今年もコツコツ働いてました。

先日購入した「LUIRE」の、Steph PocketsさんとHITOE嬢の対談の中で気になる言葉がありました。それはStephさんの言葉で、「私は彼女(=HITOE)の名前は私のアルバムのプロモーション用のパンフで知ったのよ。あのときはありがとう。」というもの。『それは何?』と思ったので、早速調べてみました。
そうしたら、StephさんのアルバムMy Crew Deep「My Crew Deep」のフライヤーにHITOEさんのコメントが載っていました。

Steph Pocketsの音楽、彼女にしかできない音楽。だから、聴けば聴くほど虜になっていく。
Stephに感じる事は、自分自身をどう表現したらいいのかをよく知っている。
だから、かっこよさ、オリジナルが彼女の音楽にも溢れてる。
きっとStephがやめられない、快感になるはず。。。_HITOE

実のところ、HITOEさんのブラック系音楽界におけるポジションってイマイチよく分かっていないのだけれども(汗)、こういう場でコメントを求められるって事は、やはりそれなりのポジションがあるのだろうと思うし、ありがたい事です。
ただ、こういう事したら、ちゃんとアナウンスしてよぅ(涙)。
今回は本当にご好意に助けられた感じ。ありがとうございました。