お年玉♪

正月2日目。かれこれ十数年手元に置いてあった増上寺のお守りをお返しすべく行ってきました。このお寺は「勝ち守」があって、1度和田さんと小宮山さんに送った事があって、翌年も送ろうと思って買ったは良いけど、お守りってもらっても困ってしまうという話を聞いて送り損なった物と自分用に買った物と、合わせて4つ。
このお寺は以前のバイト先に近くて寄っていたので本当に十年来伺ってなく、4つ合わせて十数年分守ってくださったのかな…と感謝を込めてお返ししてきました。
そして、今年の私の「お年玉」、CD&DVD Coco d’Or Parfait (DVD付)「Coco d'Or Parfait」とゲームボーイアドバンスソフト まわるメイドインワリオ「まわる メイド イン ワリオ」を開けました。
Cocoちゃんは、もう当たり前のようにCDよりDVDの方が良い。これまたDVDの為に買ったソフトかな。
シアトルライブでの「Fly Me To The Moon」の会場映像を見て、なんだか妙〜〜〜な気分になっちゃって。確かに盛り上がったけど、あれは…。あれで喜んでいては…てな気分。あ〜あ。Cocoちゃんにはもっと上を目指して欲しいし。
ワリオ」はけっこう難しい。部屋で1人でクルクルGBA本体を回してるつもりで一緒に回っている自分の姿を想像するとかなり恥ずかしいかも(^^;。
このところ、目が痛くなりそうな程毎日GBAで遊んでいるので、ボチボチ「ゲームは1日1時間」の標語を部屋に貼ろうかと。あ〜あ。でも「ぷよぷよ」のソフトも欲しいし(^^;。