この絵(=「hotel」)の本当のタイトル

今回の「H-STYLE」の更新でアップされたイラストのタイトルは「hotel」になっていますが、コメントでHITOEさんが言うには、「この絵の本当のタイトルは、あると思うけど、今感じて、考えたのが『hotel』」なのだそう。
で、「本当のタイトル」を確認しようと思って VIBE ART「VIBE ART」を開いてみたのだけれど、なんと今回のイラスト、ずっと個展に飾られていたのに「VIBE ART」には載っていませんで、結局「本当のタイトル」は分からずじまい。
や、たぶんHITOE嬢にとって、書いた当時(=約4年前)の事よりも今思う事の方が重要なのでしょう。
「今のHITOE」さんを伝えてこその「H-STYLE」とも思うし。