ああ、神様。今日のあなたこそ、神様(爆)!!

というわけで、キャンプ初日です。ロッテのオフィシャルサイトでも和田さんの日記でも、今日の様子が報告されています。
ええ、最初はバント練習する小宮山さん見てはしゃいでましたよ。小躍りしていましたよ。

どうしてその後、今日の和田さんの日記に「八木さんネタ」が書かれているだけで、部屋中走り回るのよ?うるさいよ、ありん子ちゃん。落ち着けよ(↓ぽむ)。
今年もまだまだ燃えますよ〜、プロ野球
なんか方向性を誤ってる気はしますが、それは昔っからだから(^^;。
田尾さんや牛島さんが監督って、なんか不思議よねぇ。ふむぅ。
……今年は色々な球場に足を運びかねないや。ヤバいなぁ(悦)。