3バカトリオ


先日注文したミッフィークッション青&茶が届いたので、白いのと一緒に記念写真。白とその他の質感に違いは、作ったメーカーの違いです。ちなみに、白がセキグチで、青&茶が西川。人形屋さん仕様の柔らかで可愛い白と、布団屋さん仕立ての丈夫で使い勝手が良い青&茶です。
私の机が木目柄なのでそちらの椅子に茶、ソファベットが青系なのでそこに青を置いて、白を抱きしめるとちょうど良い感じ。
なんか3匹並べたら「3バカトリオ」という言葉が思い浮かんだので、3匹揃ってその名にしました。「3バカトリオ」の元は、こちらにある「鎮魂御祭」の動画をご覧いただければお分かりになるかと思います。
特に個別に名前を付ける気は無いのですが、強いてどの子が蜜虫かって聞かれたら、そりゃ白…だよなぁ。柔らかいし抱き心地良いし(^^)。