第19回日本ゴールドディスク大賞受賞おめでとう!!

ヴィジョンファクトリーの携帯メールで、Coco d'Orちゃんの「第19回 日本ゴールドディスク大賞」受賞を知りました。
へぇ。
Coco d’Or Parfait (DVD付) 「Coco d'Or Parfait」も購入しちゃった今、CoCo d’Or 「Coco d'Or」、私の部屋で居場所無さ気でなんだかなぁ。うう〜ん。Coco d'Or後半のCocoちゃんのテンション下降↓に伴って私の中でも急降下しちゃった感があって、うん、『へぇ』って感想しか出ません。今は。
彼女が今後もJAZZが好きだからCocoとして歌い続けていきたいと思っているのなら、それは喜んで聴きたいと思っています。そこらへんがあやふやにしか伝わって来ないのは私の感度が低いから?
それはともかく、生授賞式を見たい方、こういうのもあるようですよ〜。
放送は

3月10日(木)20:00〜22:00/BS2
3月19日(土) 0:15〜 1:30/NHK総合

だそうです。