SHINOBUさんたら…。

今日は夕食後に苺タルトを作ってみるかと思っていたのに、タルト用に買ってきた苺がとても甘くて美味しくてタルトにするのがもったいなくなったので、タルト作るのをはやめて、なんとなく疲れが出たのか爆睡していたので、SHINOBUさんの飲酒運転による逮捕を人伝に知り、「え?SHINOBUって孔雀追いかけてたSHINOBU*1?」とボケまくり。ちゃんと「孔雀捕まえないで自分が捕まっちゃった」と返してくれてありがとう。
『あんなに可愛かったSHINOBUさんも、飲酒運転して捕まる年になったんだなぁ』と、もうどこをポイントに感慨深くなったら良いのやら分からんコメントしか出てまいりません。やれやれ。
…なお、今現在のヴィジョン某の代表取締役の名前を今日初めて知りました。

*1:昔、「DA DA DA DA PUMP」で、帰郷した際、野生の孔雀を追いかけていた映像を見た記憶から出てきた発言。