きゃ〜の☆やっと来ましたの〜♪(←当然、金丸日向子さんの声で。)

先日発送案内が来ていたものの、しっかり発売日に着くように指定されていたので、今日「ビックリマン コンプリートDVD VOL.1 「ヘッドロココの章」」が届きました。ひゃ〜♪新しい「ビックリマン」グッズってなんだかちょっと照れくさい(^^;。
結局、『1番最初に見たいぜ!!』と思って勇んで見たのは第30話の「黄金の稲・伝説」ですが(基本基本!!)、OP見てるだけで妙な笑みが浮かんでいるのが分かって、自分自身が気持ち悪い(呆)。ああ、騎神アリババも明星クイーンも、こんなに良い子ちゃんだったのになぁ〜。なんでこんなに人(?)生色々な天使を好きになっちゃったんだか…。(でも、それはそれで幸せv だから良いんだけど。)
解説書には高戸靖広さんと貝澤幸男さんのインタビューも載っていて、高戸さん変わってないですよ(^^)。この人がフェニックス様の声やってなかったら、たぶんこんなにはハマらなかったと思います。
じゃ、ちょっと浸ってきます(笑)。
今更ですが、この作品のキャラクターデザインが青山充さんだと、今日初めて気付きました。ダメじゃん↓。