朝から「ありがと〜!!!(涙)」

昨日行われた「かえるの学校」開校式の記事がサンスポ.comに写真付きで載っていて狂喜乱舞♪仁絵さん髪の毛伸びたなぁ〜。彼女が「未来の子供たち」の事を思うなんて月日の流れを強く感じます。
しかし、この2人がゲストのイベントなんて、なんつ〜か「司会のお姉さん頑張って〜!!」って感じかな?と思っていたけど、なんのなんの、記事を読んで『お2方ともなんだか落ち着いたなぁ』なんて思ってみたりしました。
あ〜、やっぱりイベント見たかった(聞きたかった)なぁ(^^)。本当に、私にとっては含み笑いしながら見てしまいそうな組み合わせだもの。
あと、ニッカンの記事がいかにもな切り口で妙に好感。というか、ニッカンはやっぱり「スポーツ」だよね。今回意外な事にスポーツ報知が記事にしてないのですよ。1番記事にしそうなのに。あとで、新聞見てこよう。

**************
新聞見てきました〜♪
思っていた以上に扱いが良くて、カラー写真付きが上記サンスポ・デイリー・トーチュウ、ニッカンは上記のまま文字記事で一茂さんメイン、報知はHITOEさんメインで文字記事が持っていました。
しかしと言うかやっぱりと言うか、HITOEさんの肩書きは「元SPEED」になっていて、全くもってその通りだと再確認。デイリーの「タレント」というのはどうなんだろう(^^;?