「『好き』になると、恋愛にしても何にしても、すべてのことに頑張れるんじゃないかなって思うんだよね。」

今月も「LUIRE」の発売日になりました。もう月末か〜。
そんなわけで、今月のHITOEさんのコラムなんですが、今月の文章はなんか落ち着いていて良いですよ。最近すっかり「HITOEさんの最近」と化してる「HITOE'S SESSION」ですが、今月もそんな感じで個展準備中のHITOEさんの思いが詰まっております。
なんでも山田詠美さんとお会いする夢を3日連チャンで見たそうで。…でも、「まだ詠美さんには会ったことはない」にもかかわらず、HITOEさんは「私の姉さん的存在である山田詠美さん」と書いてるんですね。ふむ、HITOEさんの「“お姉さん”感」が垣間見えた気がします。「=憧れの女性」かな?
山田詠美さんに会いたい」というのは良い夢だな〜と思います。詠美さんて、もう本当に頭の良い方だと思うので、彼女とそれなりに付き合えるような女性にHITOEさんがなれたら素敵だなぁと心底思います。頑張れ!HITOEさん。
しかし、本当にHITOEさんのイラストは最近スッキリしてきたなぁ。私は今のこの「スッキリ感」気に入ってるんですね。この路線で絵を描き続けて、その先に「HITOE ARAKAKI」のスタイルが確立されると良いな。
ええ、やっぱり絵は描き続けなくちゃね(^^)。