「さて、うまくいったと思ったのですが結局誕生日には彼はきませんでした。」えええ〜?!

HITOEさんの待受イラストがDL出来るiモードサイト「待受メロ&オルゴール」、今月分は昨日更新してたのですが、すっかり忘れてました(^^;。
まぁおかげでHITOEさんのBirthdayに書けるってのはすごく嬉しいのですが。
という事で今月の「待受メロ&オルゴール」のHITOEさんのイラストは、題して“ひとええほん「いちごちゃん」”って感じ(^^)。strawberry大好きv な女の子の話を5枚のイラストで綴っています。なかなか急転直下なストーリーは、思わず携帯に向かって「なんじゃそりゃ〜?」と言ってしまうほど!! (笑)
HITOEさんも「いつか運命の人とstrawberryを味わ」って下さいね♪
「いつか」じゃなくって「今」でももちろん良いのですが。
今年のHITOEさんのバースデーケーキは、“strawberry cake”かな?
ウチにも今ちょうどstrawberryがあるので、後ほどHITOEさんの誕生日を祝していただきます(^^)。

【4月更新分】
「strawberry」
「strawberry love」
「strawberry party」
「strawberry cake」
「eat strawberry」