「FRIDAY」は今日発売!!

コンビニ行ったらhiroさんの名前がデカデカと書かれている「FRIDAY」がすでに発売されていて、早速拝見。
素直に『あ〜hiroちゃん、写真けっこう可愛く写ってるじゃない(^^)』と思って、それで満足かな?お相手の方が、なにしろ不思議な格好(笑)していて顔をすっかり隠していて、誰なんだかちっとも分からないので生々しさが薄れているというか実感が湧かないというか。
昔話を引っ張り出して申し訳ないけど、お多香さんとISSAとか仁絵さんがすっぱ抜かれた時の方がドキドキしたしオロオロしたなぁ(^^A。でも、これは私の好みの問題かもしれません(_ _;。
ちなみに、hiroさんの誕生日翌日にhiroさんに会った多香子さんの証言

ボイス・トレーニングで ひろ にばったり会いました!
【中略】
相変わらず可愛くて、元気そうでよかった、よかった。

なるほど、可愛かった。でもあの写真、ちゃんとhiroさんと分かるとはいえボケボケなのが惜しい。
ちなみに、ウチの母に言わせると、黒田アーサーさん(44)と安達祐実ちゃん(23)は良いんだけど、松っちゃん(41)とhiroちゃん(21)だと「なんだかなぁ〜」なんだそうな。これが一般的な反応ですかね?