今日はこの話題がもっと取り上げられると思っていましたが…

池永正明さんの永久失格処分が解除されましたね。
私はさすがにこの事件、リアルには知らないのですが、氏の復権のために色々な運動があった事は知っています。ので、素直に良かったなぁと思っています。
野球ネタと言えば、楽天がまた負けていまして田尾監督「こんなプレーならファンも見放すぞ」と言ったそうですが、「そういう試合をしているんですね?」と聞きたくなる位 今年はロッテ以外のチームはチェックしておりません(_ _|||。『ロッテ、楽天には強くて嬉しいわぁ♪』位には思っていましたが…。
楽天も19連敗位したらファン付くんじゃないの?」とかそういう事を言ってはダメな状況なんですね?や、けっこうそういう事ってあるんじゃないかな?と思ったりしていたんですけど。
でも、まだGW前だし、ペナントについては何とも言えない、分からないって頃なので、これからの楽天の成長に期待をしつつも、でも、ロッテの上の順位にはなって欲しくないと力強く思います(^^;。
なんか試合もちゃんと見ていないのに、勝手な事ばかり思ってすみません。