「LUIRE」6月号は本日発売!!

たまたま本屋に行ったら、GW進行でいつもより1日早い発売になっていました。
今月の「HITOE'S SESSION」は音楽の話のみに始終していて、もちろんそれに絡んでHITOEさんの近況もサラリとは書かれていたものの、実に「ミュージックコラム」の名にふさわしい内容でした。う〜ん、こうなると『もっとHITOEさん自身の話を〜!!』と思ってしまうから、読者って勝手だ(爆)。
今回、HITOEさんの「日本のソウルシスターと呼びたい人」の事も書かれていて、その名もPUSHIMさん。私は、基本的にHITOE嬢とは聴く曲の路線が違うので(^^;、こんな風に彼女から私にとっては新しい素敵なシンガーを紹介してもらえるのがすごく嬉しい。
私もPUSHIMさんのCD「QUEENDOM (CCCD)」をゲットして、最高に気持ち良くなろうかな?いぇ〜い♪