私にとって「HITOE EXHIBITION」は

このGW、都内はどこか人影が少ない感じ。どこに行ってもそんなに窮屈な感じがしない。
で、このGW、札幌でHITOEさんの個展が行われているんだけど、私はなんで仁絵さんの個展にこだわるんだろうなぁと ふと考えてみたり。
結果論になるのだけれど、仁絵さんの個展に行くと、その都度「自分が今の立っているポジション」がはっきりと見えてくるのです。ええ、結果論ですけども。
北海道に渡ったら、やっぱり「今」の自分の位置が見えてくるのかしら。

**************
なお、私の“飛行機に乗る時持って行くお守り”が見つからなくて探しまくっていたところ、「SPEED LIVE 2003」福岡公演に行った時のカバンに入れっぱなしだった事 発見↓。
や〜、ちゃんとしまっとけっつ〜か、なんつ〜か。でも、見つかって良かったよ。