今日の小宮山さん

最近、なんとなぁ〜く小宮山さんの登板間隔が分かってまいりました。
…やっぱり行くべきだったかなぁ↓。でも、チームがこんな負け方してるから、最初から付き合えないなら行かなくて吉、かな?今日、試合を見るとしたら、途中からしか見られなかったし。
【Ys 11-3 CLM】マリンスタジアム/13:00
8〜9回(2イニング)
打者7人25球 1安打0失点自責0/0勝0敗1S 防御率3.52
試合詳細

**************
そして、そんな今日の小宮山さんのコメント

今の時期に慌てる経験をした方がいい。
うちは9月の ぴりぴりした雰囲気を感じた経験がないんだから。

良いね。9月にピリピリしたいね。
去年のプレイオフはピリピリしてなかったって事じゃないですよ。もっと上のピリピリを目指しているって事ですよ。嬉しいねぇ。
でも、どうせなら「10月の ぴりぴり」を目指したいね。楽しみだぁ♪