「TOWN WORK」リニューアル

「TOWN WORK」とは、リクルート社から出ている求人雑誌です。
ありがたい事に私自身の身の上にはあまり関係の無いフリーペーパーなのですが、実は毎週コツコツと貰っていました。と言うのも、この雑誌の表紙、1ヶ月で完結する4(月によっては5)コマ漫画「JOBOOB!」になっていたのでした。
先週号が無理矢理2コマで「おわり」になっていたから『あれ?』とは思っていたのですが、あ〜、そうかリニューアルかぁ〜↓。
これからもJOBOOB(主役のブタ)は毎号の表紙に色々な仕事をしているイラストとして登場するようですが、でも、なんだかんだでここ1年程毎週の楽しみだったので淋しいなぁ。
もちろん最初から全話キープしてなどいませんので、いずれまとめて「JOBOOB!」を読める機会が出来ないかと祈っております。…無理かなぁ。