もう、ワタクシはロッテ球団に一生ついて行かねばならないと思いました。

さて、今日のロッテvs横浜戦の始球式は、私にとっては夢の牛島さんの始球式でした。マリンスタジアムの牛島さんの登板と言えば「涙の復活」。あのマウンドでまた牛島さんが投げるのかと思うだけで胸がいっぱいです。
牛島さんが投げるとなったら、キャッチャーは福澤さんだろうと昨日夢見ていましたが、さすがにそれは我が儘かな(^^;と思っておりました。はい。
今日、試合前から球場入りしている友達に「もし、今日の始球式、牛島さんの相方キャッチャーが福澤さんだったら連絡して」とお願いしておきました。ビデオもしっかり用意。どんなに頑張っても現場にいられない身として、出来る限りの事はしたつもりです。
『試合始まってるよな〜』と思いながら用事も片付け部屋に戻ると、友達からメールが来ておりました。
「P 牛島ーC 福澤 バッター西村 でした。」




ゴメン。私、読みが甘過ぎ。
これからもずっとロッテについて行くよ。本当だよ。本当にありがとう(滝涙)。