←こうは書いてるけど、ほとんど仁絵さんには関係無い話であることよ(^^;。

我が家では、毎週月曜の20時からはTBSを見ています。
今日「水戸黄門」が終わって、来週から「こちら本池上署」の新シリーズが始まるのですが、この「本池上署」新シリーズの第1話に出てくる銭湯、なにげにナオちゃん(in「アンドロメディア」)がいた銭湯にそっくり(爆笑)です。
はたして番台が映るかどうか、ドキドキしながら来週の「本池上署」第1話を見ようと思います(^^)。
もちろん、ナオちゃん(=仁絵さん)は出てきませんけどね(^^;。

**************
や〜、なんと申しましょうか、「はてなキーワード」の「アンドロメディア」映画版の説明を読んでいて、

なかでも島袋の可憐さと新垣のユニークなキャラが光っている。

そう書いていただけるなんて、1仁絵さんファンとしてすごくすごくありがたいのだけど、『…キャラをアピール出来るほどナオちゃん(=仁絵さん)出番あったか?』と突っ込んでしまう自分が憎い…(TへT)。