空白の5月再び

「待受メロ&オルゴール」のHITOEさんの待受イラスト更新されました。
が、今月更新された5枚のイラストは、ヴィジョンファクトリー携帯サイトの仁絵さんの待ち受け画面No.69〜73にアップされているモノと一緒です。で、この中の待ち受け画面No.70〜73というのが、5月にアップされたものの「H-STYLE」には入れられてなくて、たぶん仁絵さんがニューヨークに行っちゃって、関係者が指定し忘れたかコメント渡し損なったかしちゃったんだろうと思っていました。
でも、今回の「待受メロ&オルゴール」のアップに際してもコメントが付いていないので、アレはアレで良いんだなと確認した次第。

【7月更新分】
「city girl」
「some pleace」
「thinking」
「yoga poses」
「すれ違い cross」