……微妙。

『ん〜、最近運気が下がっているのかな〜?』と考え込んでみてもしょうがないので、とりあえず占いに逃げる事にしました(^^;。「占い」って言ったら あなた、ヴィジョンファクトリー携帯サイトの「週間!LOVE v LOVE 相性占い」ですよ。久しぶりですよ(爆)。

仁絵   さんと ありん子さんの相性は...☆☆100%☆☆
上原多香子さんと ありん子さんの相性は...☆☆ 29%☆☆
■hiro   さんと ありん子さんの相性は...☆☆ 53%☆☆
■今週のありん子さんは低迷運。一生懸命にしたことでも成果が期待できないとき。ここで、投げやりになってしまってはダメ。努力が花を咲かせる日は、いつか必ずやって来るはず。
今は目先にとらわれずに、損得は無視して過ごしたほうがいいかも。
財布が厳しくてもお世話になった友だちに贈り物をするのが開運のモト。

ああ、やはりお多香さんとの相性良くないや。
………て言うかさ、仁絵さんと100%の相性なのに「低迷運」ってなんてこと…。↓