プレゼント交換って何を…?!

今朝、「ズームイン!! SUPER」を見ていた母が「多香子ちゃんが映った」というので、昨日何かあったかな〜?と調べてみたらドラマ「恋のから騒ぎ2」で共演するリュ・シウォンさんの記事がスポーツ報知に載っていました。「ズームイン!!」はどうやら韓流特集をしていて、リュ・シウォンさんの話として共演の件が流れたみたい。ちゃんと見ていないので自信無いですけど(^^;。
お多香さんについて記事に書かれているのは、

上原との共演については「俳優人生で記憶に残るものになりました。クールなイメージもありましたが、温かい人」と話した。
空き時間にはプレゼントの交換をしたり、いろいろな話をしているという。

って所かな?「クールなイメージもありましたが、温かい人」というのは、まさしく彼女を初めて見た人の印象なんだろうな、なんて思いながら、ドラマの放送が楽しみになりました(^^)。ドラマ「恋のから騒ぎ2」は9月21日(水)日本テレビ系で放送予定です。