ビックリマン コンプリートDVD VOL.2 「ヤマト爆神の章」

朝から早速到着!! 今、目の前にあります(^^)。
あああ、見たい。「無縁ゾーンの秘宝」見たい〜!! たとえアリババがいなくても(涙)、やっぱり名作は名作だ。でも、続けて「ロココ&マリア奇跡」を見るのは辛いかも(^^;。
昔、『煮詰まってるなぁ〜』と思う時は、「ロココ&マリア奇跡」のビデオを見て、ひとしきり泣いてスッキリするという方法をとっていた頃があって、だから毎年この時期になると見ていたなぁと思い出して苦笑い。
「ロコマリ」(略称)の中に出てくる若神子の回想シーン(イラスト?)は最強なんだけど、あの展開に納得する神帝ファンは少なかろう。最後に烈神照光出して許されると思うなよ〜(泣)!!!
ああ、こういう日に限って飲み会だ↓。