多香ちゃんが「恋のから騒ぎ」のスタジオに〜!!!

我が家は日曜の朝は日本テレビの「THE サンデー」を見ております。
母の「あ!!」と言う声に振り返れば、TV画面にはジャージ姿のお多香さんが…。
8月1日付けスポーツ報知に載ったリュ・シウォンさんの日本ドラマ出演の様子が映り、もちろん共演しているお多香さんの様子もけっこう映っていました。
このドラマ「恋のから騒ぎ2」では“引きこもり”な「大道具」(←ニックネーム)さん役を演じるお多香さん。ジャージ着て「恋のから騒ぎ」のセットに座っている姿に、妙にキュ〜ン♪としてしまいました。“ぬか漬けちゃん”*1のように可愛いよ♪
お多香さんの日記によれば、昨日ドラマ「恋のから騒ぎ2」の制作発表があり、明日には各マスコミでその様子が流されるそう。しっかりチェックせねば!!

*1:ドラマ「ビューティー7」でのお多香さんの役、町田あかり のあだ名