台風一過

色々あったんですけど(苦笑)、やっとゆっくり見られそうな感じになったので、書いておこうかと。
やっとやっと見られます。光GENJIくん達のライブDVD ’93 WINTER CONCERT BRAVO! Nippon [DVD]「'93 WINTER CONCERT BRAVO! Nippon」です。
実はこのツアー、私は見に行ってません。光GENJIくん達は、学生時代の友達が私以上に大ファンで、彼女がファンクラブに入っていて一緒にライブチケットを取ってもらっていたからです。そう、このライブの時、もう私達は学校を卒業して別々になっていたのです。『じゃあ、今度は私もFCに入って!』みたいな情熱は無かったなぁ。けど、先日、今更ながら彼らのかつてビデオだった物がDVDになって発売されたと知って(遅!)、『まずはやっぱりライブでしょう!』と購入に踏み切ったのです。
でも、手元に来ても、なんだか切なくて宝物を見るようで、どうにも見るのがためらわれます(^^;。まさに「アイドル」だったもん。『私、この人達を見守り続けるわ!』みたいな情熱は無かったけど、うん、まさに「宝物」だなと思います。
多分、見ても胸がいっぱいになって、感想なんて書けない。そんな人達です。
SPEEDちゃん達は、それでも何かしらの形にして誰かに伝えたくなるんですよね。年取ってからの恋の方が、なんと言うかこう 執着が強いのかしら(爆)?
というか、光GENJIライブに通ってた頃って、某お菓子おまけ系アニメにハマっていた頃と重なるってだけの事なんだと思います。はい(^^A。