夏が逝くね。

さて、すでに発売されている「LUIRE」10月号掲載の「HITOE'S SESSION」の話をしましょう。
今回のHITOEさんのコラム、文章が素晴らしいのです。1人ボケ突っ込みをこなし、文章は滑らか!いつもに比べて本当に読みやすいのです。で、その読みやすさが落とし穴でした(爆)。
どうやら今年の夏をそれなりに満喫しているようで なによりなのですが、今回何よりも音楽紹介が興味深く、久々に『む?これは聴いてみようかな?』と思いました。夏ですもの(笑)。
ところが、この日記にそのアルバムをリンクしようと思って調べたら、まぁ困った(^^;。だってDJ HITOEったら、自己完結してるんですもの(涙)。アルバムタイトルはどれ?(爆)
ですので、ここで改めて紹介したいと思います。今回 HITOEさんは「男性諸君の気持ちになって選んでみました(笑)。」とのこと。

**************
「SLOW & SEXY」/ASIAN STAR
 ※レゲエ・R&B・ソウルをこれ1枚で楽しめます。「私、Sexyになってもいいですか?」
◆「TP.3 Reloaded」/R. Kelly
 ※HITOEさん、R. Kelly好きですよね。「やっぱり天才なのです。」

**************
あと、近況として、HITOEさんの7年来の大親友の方が、アメリカに行かれてしまったそうです。この方は、私が見た限りでは本当にいつも(と言って良いほど)HITOEさんと一緒にいらっしゃいました。ですから、HITOEさんの寂しさも察しがつくというもの。でも、人と人との距離というものは、けっして物理的な距離だけでは測れませんから。
きっと彼女達は、これからも素敵な友情を続けていく事でしょう。
とりあえず、紹介されているアルバムを聴きながら、夏の余韻を楽しみたいと思います。