elly子ママ、アイクレオ社を訪問。

さとママさんは、その名に相応しく本当に“ママ”なのだけど、そんな彼女から情報いただきました。ありがとう〜♪
アイクレオさんは育児用ミルクを製造・販売している会社なのですが、そんなアイクレオさん発行のメルマガに「絵理子」さんの名前が登場。どうやら去る8月25日、アイクレオ社に訪問したそうな。で、その時の話が載っていたそうです。
elly子さんの息子さんの名前もしっかり正式表記で書かれているのですが、ん〜…、hiro子さんが以前ラジオでポロッとelly子さんの子供の名前を口にしちゃった時の事を思い出しつつ、まぁ、「多くの方の読み通りの漢字でしたよ」とだけ書くに留めておきます。やっぱり正式な形でelly子さん自身の口から聞きたいしね。
で、1番ワタクシにとってビックリだったのは、

10月には、○○くんの1歳の誕生日を記念して、子育ての手記を出版される予定

という箇所でした。あああ、elly子さんは“ママドル”の道も進んでいくのか〜。
私も、今後いつの日にか子供を産んだらアイクレオのミルクを使いましょうとも!そうしますとも!!(あくまで予定は未定。)