フェチバトン

久々にバトン回ってきました。よりけりちゃん経由、いわゆる「○○フェチ」のフェチバトンです。テンプレは、よりちゃんの説明が分かりやすいのでそちらを拝借。(上の「調味料バトン」でも拝借。ありがとう。)

**************
◆バトンってなあに?と思った方へ◆
あるお題が回ってきたら、自分のブログもしくは日記上で同じお題に対して答え、次の5人をを選んでその人にバトンを渡すというルール。
指名されても答えないで放置プレイでもいいし、答えただけでまわさなくてもいいです。
バトン=指揮者 の判断に委ねるわけで。

******
まず、やる前に「フェチ」の定義をしないと答えられんので、「Wikipedia」を参考に確認してみましょう。

フェチとは、身体の一部や衣服・その他記号化された様々な物品・現象に「個性的」な執着を見せたり、性的興奮を示す傾向を指す俗語の一種。
物神崇拝、拝物愛、異物嗜愛などと訳されるフェティシズム(fetishism)を略した言葉である。

大事なのは「執着」と「性的興奮」か?
Q1.あなたは何フェチ?
それなら腕フェチ。もしくは手(というか指?)フェチ。
腕は組むため、指は手を繋ぐため、とっても重要。
Q2.異性を見る時、まず何処を見る?
目。および、その周辺。どうやら眉好きだよね、私(←最近自覚)。
Q3.最近プッシュ出来る部位
んん〜、尻とか?(笑)
それと、上の質問でも答えたけど、眉。あまり意識していなかったけど、小宮山さんや和田さんの顔を並べてみると「眉」の占めるポジションってかなりあるんじゃないかと最近やっと自覚し始めました。異性じゃないけど、仁絵さんも眉 綺麗だしね。目で惚れたしね。
Q4.異性の好きな部位5つ
目・手・首から肩、背中にかけてのライン・顎・声。声が不可なら喉。
どうやら、私は後ろから相手を追いかけて、追いついたら引っ付いて、背が低いから下から見上げるというパターンらしい↓。
Q5.フェチを感じる衣装は?
スーツと和装。しかもキッチリと着ていただきましょう。
小宮山さんのスーツ姿と和田さんの袴姿は絶品さ…(遠い目)。
Q6.回す5人
具体的に好きな対象(って表現は変かな?)を知ってる方の答えの方が、見た時分かりやすかろう、私が、ということで。
・さとママ さん
・じん さん
・ろっち
・なちゅ さん

で、最後の1人は
・さま吉くん
すでに他の方からフェチバトンもらっているはずですが、まだ答え見てない気がしたので「私も知りたいぞ!」の便乗回しで。よろしくです。