心理テスト、明日につづけ!

今日のお多香さんの日記に心理手ストがありました。気になる答えは明日!
早速やってみましょう。

Q1:『うさぎ』『鍵』『橋』『自分』の4つの項目を使って、どんなことでもいいので物語を作って下さい。
※必ず4つの項目を入れて下さいね。

「Q1」ってことはまだ続くのでしょうか?
や、突っ込むのはそこじゃなく、話を作らねば!

**************
涼しげな風に誘われて、気付くとのたもとに自分はいた。
ふとの上を見ると、そこにうさぎがいて、その手に1つのを持っていた。
うさぎ自分に向かって、「あなたの大切なモノを、こので しまっちゃった。」と笑いながら言うのだ。
『私の大切なモノって何だ?』と疑問に思いながらも、自分は そのうさぎを追いかけて、をドンドン渡っていった。

**************
こんなんで良いの?