色々行きたい。

なんだかんだで細かく忙しい日々を過ごしております。
行く予定は見えないけれど、そして行けないけれども『行きたい!』と思っている所がいくつか。
◆映画「マザーテレサ」
パッション [DVD]」は未だに見られないでいますが(元々人の肉体の痛みに反応するタチなので、途中で痛がってしまいそうで…。イカンな。)、「マザーテレサ」は時間の融通がつきそうで、やっと見に行けそう…かな?
出来れば劇場で見たいなぁと思っています。
◆ひらいみも さんイラスト展
稲毛海岸TIMBER YARDで行われています。安曇野の個展にはやはり行けなくて、でも 次の個展がお茶の水で開催されるようなので、やっぱり行けない…かな?
うう〜ん、日々悶々(^^;。
もうすぐプロ野球も終わってしまうし、今年はロッテも阪神も調子良いし。こんな秋もあるのだねぇ。