マリンスタジアムへ

中秋の名月

今日は、例によってマッチカードプログラムを買いにマリンスタジアムに行きました。だって、今号は小宮山さん特集よ♪
今日は小宮山さんも登板したし、ゲームを見てきても良かったな。でも、そうもいかなかったのよ。
とりあえずマッチカードプログラムをちゃんとゲット出来て良かった。

**************
◆今日の小宮山さん◆
【L 8-3 CLM】千葉マリン/13:00
6〜8回(3イニング)
打者12人30球 3安打2失点自責2/0勝0敗1S 防御率3.96
試合詳細
基本的には好調、だったと思う。
この後のソフトバンク4連戦で出番はあるのか?無くても良いよ!納得しての「負け試合の火消し屋」だった今年は、それはそれで良い扱われ方だったと思います。
なんかもう、私の視線もすでにプレイオフに向いてます。そんな感じ。