大沢樹生と喜多嶋舞が離婚

この2人は“大好きカップル”だったので、すっごいショック。2人で幸せになって欲しかったけど、今は別れる事がお互いの幸せなら、それもしょうがないかな。
そういう事が言えるくらいは、私も年を取りました(遠い目)。
ミュージカル「ゴッドスペル」の上演もビックリ。私はキリスト=山本耕史 ユダ=大沢樹生の時に見に行ってまして、これが良かったのです。
ちょうど、山本さんの出るミュージカル「リトルショップ・オブ・ホラーズ」は見に行きますので(笑)、合わせて大沢くんのミュージカルを見に行くのも良いかも。
しかし、離婚かぁ。やっぱりガッカリだわ〜。
2人は光(=内海光司大沢樹生)主演のドラマ「ワイルドで行こう!」で知り合いました。このドラマ見たいなぁ。実は見た事無いんですよ。光ファンにとっては「実に素晴らしいドラマだった!」という話は聞きまくりましたけれども(^^;。今さらDVDで出たりしないよね…。