こんな事もある。

実は、このところ私が申し込んだいくつかの通販で見事にミスが重なって、やれ配送先を間違えられるだの、その事を隠される(というより、配送業者の確認ミス。)だの、その為に同じ物をもう1回頼んだら2つ揃って届いただの、申し込んだのになかなか届かないだの、やっと届いたら中身が足りないだの。
まぁ諸々ありましたが、やっと今日全部の問題が解決したようです。良かった。
私も仕事上、発送する事も多々あります。今回の件を教訓に、自分ももっとしっかりせにゃと思ってみたり。
やっぱり何か起こった時の相手の対応次第では、かえって信頼が深まったりするものなのだと実感しました。もちろん、その逆もあるわけですが(^^;。
でも、暑い時期にギリギリ間に合わせて使いたかった物が今日来ても…↓。でも、すごく気に入っているので、来年の活躍に期待しております(^^)。