「HITOE'S STYLE」&「待受メロ&オルゴール」W更新!

今月のHITOE画伯は更新が早い!しかも「待受メロ&オルゴール」の待ち受けは久々の新作!あ〜、解約しなくて良かった♪
さて、まずは「HITOE'S STYLE」。
先週、謎のまま放置されていた「STORY OF KING」にも説明が付きました。そして、無事「プリンセスの話」完結しました。

◆「ある国のプリンセスの話」ダイジェスト◆

  • 「A STORY OF PRINCESS」タイトル。
  • 「SURPRISEの瞬間」姫様いきなり恋に落ちる。相手に名前も聞かずに告白。
  • 「BY TIES OF LOVE」王子もまんざらではなく、姫がタイプだったので即日フォーリンラヴv
  • 「(タイトルなし)」だけど2人の関係は長くは続かず、姫は相手の名前も聞かずじまい。夏の日の、短くも熱い恋。
  • 「STORY OF KING」そこへ「一人のイケメンの若者」が登場。彼こそ姫の待ち望んだ王子様でした。

【完】

…最後の「結」は読めなかったなぁ。いやはや。
そして、今週のイラストは「NY sisters」。こちらはまだコメントが付いていません。来週には付くかな?
あと、「待受メロ&オルゴール」の今月の新作は色の使い方が良いです。柔らかい色合わせもあって、秋の空気を感じました。
どうやら今はCGでエアブラシを使うのが気に入っているよう。
こんな風に良い感じのイラストを見させていただけると、私もCGで絵を描こうかなぁと思ってしまうのですよ。むむむ。

【10月更新分】
「未来の星の少女」
「ヒッピースタイル」
「楽園01」
「光」
「秋風の音」