勇気をありがとう。

さて、さすがの私も昨日の日本シリーズチケット惨敗には、それなりに凹みました。
確かにかつてのような情熱をどちらのチームにも持ってはいない。でも、穏やかで優しい愛は確実にあるのに、私は日本シリーズに行けない!下手したら生涯唯一今回しか行きたいと思わないかもしれないのに!ああ、私の愛はあなた達にはもう届かないの?
↑バカです。でも、昨夜もすごく眠かったのでやっぱりサクサク寝ちゃいました。そうは思ってなかったけど、たぶん ふて寝です。
そんな最近の私の、1番活発な愛の矛先はもちろんSPEEDちゃん達なのですが、今朝、お多香さんFCで申し込んだ「リトルショップ・オブ・ホラーズ」のチケットが届きました。
!目が覚めました。
楽日チケットに落選した時もそれなりに凹みましたが、もう文句は言えません。考えようによっては日を変えて大正解。日本シリーズも俄然行く気になったよ。ありがとう、お多香さん
♪そうさ 100%勇気〜 もう頑張るし〜かないさ〜 (←光GENJIバージョンでよろしく。)