「hitoe のぶっちゃけNY LIFE!」始めました。

ということで、ヴィジョンファクトリー携帯サイトで「hitoeさんのNY便り」始まりました。
第1回目は、日曜日のDOWNTOWNの様子をお届け。
ニューヨークは、私も 小宮山さんの追っかけと仁絵さんの時差追っかけで 行った事があるので、懐かしくて嬉しいです。(「追っかけ」の割にはどっちも見かけずじまいでしたが。あ、小宮山さんはTV中継で見た。)
この日記を見て、またニューヨークまで hitoeさんの“時差追っかけ”しに 行きたくなりそうでかなりドキドキ。
あの街は、本当に東京に似ています。ん〜、「大きくなった新宿」って感じがしました。私は東京生まれの東京育ちなので、とても過ごしやすい街でした。面倒くさいのは日本からの移動のみ。
hitoeさんの日記から「今」のニューヨークの空気を感じるのは、本当に楽しみ。毎日更新してくれても良いかな(^^)。パケット代は心配だけど(^^;。

【「hitoeのぶっちゃけNY LIFE!」level 001/要約 】
hitoeさん、日曜のリトルイタリーに出かける。