昨日の絵理子さん

私の要領を得ない日記より、Yahoo!ニュースで動画を見た方が分かりやすい。ええ、分かりやすいですとも。
なんか、この動画だけ見ているとまだまだ「新米お母さん」って感じですけれども、「今井絵理子」さんとしてみると『ああ、なんて立派な話しっぷり…(涙)』って思ってしまうのはどうなんだろうなぁ(^^;。
でも、こうして改めて「昨日の絵理子さん」を見てみると、なんだかとても幸せそうなんで『それで全て良し』って気分になってしまいます。
私ぁ、好きな人間の惚気話を聞くのが大好きなんじゃぁ!
またいつの日にか、あなたの惚気話を聞く機会作ってください。
>今井絵理子さん。(ellyさんでも可。)
その時もダッシュで参加券取りに行くから…(涙)。