カボチャの美味しい日々

なんと申しましょうか、このところ日々の生活にバタバタしている内に1日が終わってしまいます。
それでも、例えば今日は久しぶりに小橋賢児くんをテレビで見たのですが、今の小橋くんの隣りに今の仁絵さんを並べても、イマイチときめきを感じないよなぁ(@「L×I×V×E」)とかね、微妙な事しか思い付かないのですよ。とほほ〜。
仁絵さんは今、ニューヨークでヨガのライセンス獲得のために頑張っているようですが、このまま寒いニューヨークで年越しをするのか興味深いところ。ヨガのライセンスを取ったら、やっぱり何かしてくれるのかな?
来年のあなたに何かを期待して良いのかな?
まぁ、たいていの事なら驚かないと思うので、思う存分思い通りに頑張って欲しいものです。
むしろ、予想を外してくれるぐらいの方が良いのかもなぁ。