印象?バトン

バトンも久々です。今回は なちゅ さんからいただきました。いつもこちらの回すバトン受け取ってくださってありがとうございます。
**************
■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
なかなかお会い出来ないんですけど、会うといつでも普通に自然に話せる、親しみやすい人。
ブログを見てるとなかなか熱い部分も持っているようです。
■周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?

  • 良くも悪くも江戸っ子。
  • せっかち。
  • 強い。
  • 広くて深い。
  • 口八丁手八丁。

とりあえず、言われたことのあるモノを…。
■自分の好きな人間性について5つ述べてください。

  • 信仰…とまでは行かなくても信じるものがある。
  • 希望がある。
  • 愛がある。1番大事。
  • 判断力がある。
  • 決断力がある。

■では反対に嫌いなタイプは?

  • 自信が無い。
  • 自身が無い。
  • 常識が無い。
  • 口が軽い。
  • 必要以上に嫉妬する。

自分自身も気を付けなきゃと思います。
■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
なるようにしかならないと最近は思うようになりましたが、そうですね、出来るだけ気持ち良く生きていきたいので、それに相応しい人間になりたいとは思います。
■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
いつもありがと〜!これからもよろしく!
■そんな大好きな人にバトンタッチ15名(印象つき)
みんなして15人に回してたら被りまくって、最初の問いへの回答が大変になりましょう。
ってことで、5人にしました。

  • おねえさん:厳しくも優しい人。頼りにしております。
  • さま吉 くん:なにげに努力の人。大変な事もサラリと飛び越えたように見せる勇気と思いやりがあります。
  • 雅さん:やっと分かりました。マイルドな中禅寺秋彦さん(もしくは京極夏彦さん)だったんですね。
  • もんじゃ さん:お会いした事は無いのですが、昔からしっかりした意志と柔らかい雰囲気をお持ちです。読者や伝えたい相手をちゃんと見ている文章が大好きです。読んでいて気持ちが良いのです。
  • よりけり ちゃん:昔っから色々迷惑をかけている=頼り甲斐がある人です。いつもスマン。

**************
いつも回させていただいている皆さんですね。いつも色々ありがとうございます。よろしくお願いします。