猫の名は「プラネ」。

人様のサイトで拝見したHarbotが可愛くて、とりあえず一緒に歩んでいく事にしました。ここ「なんでもありん子」に住まわせようとしたら何が気に入らないのかダメで、「予定がありん子」に住まわせる事にしました。
私の飼う猫は、とにかく名前は「プラネ」になる運命にあるので、このHarbotの名前も「プラネ」。や、実際に猫を飼った事は無いけれども(^^;、そう決めているのでそうなるのです。
で、実は、その人様のサイトでHarbotとやったオセロがボロ負けで、その練習もしたいと思って導入したのに、オセロは有料にしないと自分のHarbotに入れられないと知ってかなりショック。その内有料に切り替えても良いけれども、どうにも今はショックでその気になれないので(^^;しばらくはこのまま様子を見る事に。
しかし、この子を育てる為には、そりゃもうSPEEDちゃん達に色々お仕事をしていただかないといけません(^^)。うふふ♪育てるの楽しみ♪