今年のクリスマスはニューヨークで過ごすそうです。

ヴィジョンファクトリー携帯サイトで更新されているHITOEさんの「hitoe のぶっちゃけNY LIFE!」の番外特別増刊号(?)、「クリスマス」というタイトルの日記(?)が12月9日付けで更新されているのに今日気付きました。(今日、level 013が更新されたから。)
『え〜?! なんで当日気付かなかったの〜?』と思ったら、その日は久々の飲み会だったからなのですよ(^^;。ああ、HITOEさんからのサプライズプレゼントに4日も気付かなかったなんて、なんかもったいなくて悔しい…(涙)。
そんなわけで、この「クリスマス」によると、HITOEさんは、今回一緒に渡米した妹さんが初のニューヨーククリスマスになるということで、今年のクリスマスはニューヨークにいるそうです。、、、多分。
この日記の最後に「また、いろいろと届けるね。」との言葉もあって、妙に嬉しい。私、勝手に『「ぶっちゃけNY生活」は年内いっぱいかな〜?』なんて思っていたんですけど(^^;、まだまだ続くなり他の形でHITOEさんは何かを伝えてくれそうです。
心ほんわか幸せな夜(^^)。
さて、それでは今日更新されたlevel 013、行ってみましょう。

【「hitoeのぶっちゃけNY LIFE!」level 013/要約 】
NYでヨガの勉強をし始めてから、野菜を食べるようになってる。
yogaで、勉強してる間は、ベジタリアンでなければいけない。
今日は14stにあるインド料理屋でランチを食べたけど、
ベジタリアンの友達と一緒だったので、もちろん全部野菜。
hitoeさんも、これからいろんな美味しいベジタリアン料理に
チャレンジするそうです。