ず〜っとSPEEDを聴く幸せ。

昨年末、私の手元にiPodがやってきました。すごく嬉しかったのですが、色々とバタバタした事もあってなんにもしないまま年を越しました。やっと今日になって、少しずつでも手を付けようと思い、まずはPCに曲を入れようと、SPEEDのCDを引っ張り出してきました。
シングルからアルバムからどんどんiTunesに取り込んで、さて、これからどう整理してiPodに入力したものか。とりあえず、今日はここで作業をやめました。
本当に久々に聴く曲もあり、けっこう途中の流れを忘れている曲もあったりで(^^;ワクワクしながら聴いていました。やっぱりさっさとiPodに入れてこまめに聴けるようにしたいと思います。
iBook G4でCCCD読み込むのって出来るんでしょうか?そして、読ませても大丈夫なんでしょうか?
これが今後の課題かなぁ。