七草ジュース

プラウディアの次のファンデーションが固定しません。あ〜、どこのが良いんだ?また私の肌はある程度強いので、たいていのメーカーの物には荒れません。となると、またそれはそれで悩みのタネ。
で、今日はブラシと口紅は長い事愛用しているシュウ・ウエムラに行ってみよう!と空き時間に日本橋高島屋に寄ってみましたが、…タカシマヤカード忘れちゃった…(涙)。という事で日を改めて行く事になりました。
しょげながら通りかかったベジタリアのスタンドに「七草入り健康バランス30品目」ジュースを発見。『そうか、今日は七草の日か!』と思い、また今読んでいるのがちょうど原田真裕美さんの「幸福純度100%の自分を生きる本」で、ちょうど生ジュースに興味を持っていたので飲んでみる事にしました。
なかなか飲みやすくて美味しいかったです(^^)。
何はともあれ、今年も健康で色々な事に参加していけたら良いなと願います。マジでマジで。