halloween 編【その3】

参考:前回の「ぶっちゃけ」

【「hitoeのぶっちゃけNY LIFE!」level 022/要約 】
この市場は月・水・金に行われています。
新鮮な野菜を求めて hitoeさんも常連です。
NYの野菜は、サラダにするのは良いけど、炒めるのは味がちょっと違うそう。
キャベツ好きのhitoeさんは、NYのキャベツの味にショックを受けました。
和食派のhitoeさんは、色々考えて野菜を食べているそうです。
そんなNYでも この市場の野菜は格別で、美味しく食べられるそうです。

所変われば食材も変わる。そうか、ニューヨークの野菜は日本の物とは違うのか〜。
すっかり菜食主義になってきている(?)HITOEさんですが、次回はボチボチ halloween の夜になるのかしら?さて、どんな halloween パーティをしたのかな?(推定)