私も、HITOEさんの さらさらストレート好きです(^^)。

最近の「HITOE'S STYLE」はコメント付きで、今はハローウィンの日記を綴っている「hitoe のぶっちゃけNY LIFE!」より最新のHITOEさんの日常が伝えられているのかもしれない。
で、今日のイラストはドレットヘアーの家族が描かれていて、以前は黒人のファッションを真似ていた彼女が さらさらストレートの地毛を大事にしようと思った経緯を語ってくれています。
こんな風に思った事、感じた事をちゃんと筋立てて語ってくれるとすごく嬉しい。コメントを付けられるくらいの時間の余裕があるようで、それも嬉しい。
NYでの彼女の生活が穏やかで実りの多い物である事を、遠く雪の東京から祈るばかりです。