「(前略)、hiroとして出すものは、みんなが口ずさめるような、そういうポップな要素も大切にしたいと思っています。」

今日から26日まで、hiroさんが TOKYO FM「TRANSIT」に出演。もちろんタイマーをかけてはおいたけれども、なんだかバタバタしちゃってまだ聞いていません。
が、すでに「TRANSIT」サイト内の「STYLE CAFE」に今日放送されたインタビューがアップされていました。
今日の放送された内容がコレと全く同じかは後ほど確認。なるほど、TOKYO FMだもん。Coco d'Or=ジャズの話をしないわけにはいかないと。
今度発表される新曲「ヒーロー☆」は「久しぶりに」「アップテンポな曲」だそうで、『いや、ゴメンねhiroちゃん。お姐ちゃん、待ちくたびれてもう踊る体力無いよ?』って事にならないように、体力作りは出来るだけ心掛けておきたいと思います。そりゃ、やっぱりライブには行きたいもの。
今日は、仁絵さんは行ってなさそうなんだけどhiro子さんは確実に行った下関某所に、今度の旅行の時に時間的に行けるかどうか、そんな事を考えながら生きておりました。幸せな私。
**************
結局寝る前に、明日に備えて編集を兼ねて聞いてみました。「STYLE CAFE」は10分のコーナー。今回新曲「ヒーロー☆」が初オンエアされました。
……アップされている内容と話していた事が違うような…(^^;。
そして、初めて聞いた「ヒーロー☆」はえらくベース音が耳に残る曲でした。ん〜、私にとっては微妙な曲(^^;。アレンジは今風だけど、基本は昭和歌謡のような。まだ第1印象だから、今後どう感じ方が変わっていくか楽しみではあります。確かに「口ずさむ」と言うよりは「踊る」曲ですね。