もうすぐ春だ!

春がくるので、なんとか簡単に続く(←ポイント)ダイエットを試してみたくなります。
今回、気になっているのは「毒出しジュース」。ペパーミントでお茶を出し、そこにすり下ろした生姜とオリゴ糖、レモン汁と加えて作ったジュースを飲んで、体内の毒素を出そうというもの。体質にあれば、ガクンと痩せるらしいのです。
ペパーミントティーは好きなので、コレで痩せられたらすごくハッピ〜♪とりあえず、近々作ってみようと画策していますが、ここに続報が載らなかったら、まぁそういう結果だったと思っていただければよろしいかと思います。
ダイエットって絶対体質や性格に左右されるので、まぁ焦らず色々試して自分に合うモノに出会えたら良いなぁという気分で楽しんでいます(^^;。