「答えなんか見つけられない。」

今日はヴィジョンファクトリー携帯サイトの「HITOE'S STYLE」でも「LUIRE」3月号の「Hitoe's Session」でも、ニューヨークで感じる思いを綴っています。もっとも「Hitoe's Session」の方は、珍しく嫌な事(?)を書いていますけど(^^;。慣れてしまうという事は「余裕」なのか何なのか。うむ〜、ちょっと考えさせられる内容でした。
仁絵さんを見ながら『好きならニューヨークに行っちゃえば良い!!』とその姿を見送ったのは、もう6年も前の話。今ではすっかりニューヨークは Hitoeさんの「街」です。かえって「日本」の方が上手く掴めていないような感じ。
『それならそれで、思い切りニューヨークに浸かっちゃってくれても良いなぁ』と思う、2006年最初の月。