※スペシャルイベント参加券はBOX SET“寛 スペシャル・ボックス(DVD付)”に封入されてませんでした。

hiro子さんの4タイトル同時発売記念スペシャルイベントの参加券は、各イベント会場となるタワーレコードで購入順に配布されているそうです(現在進行形)。

【hiro スペシャルイベント】
●日時:2月11日(土) 14:00〜
  於 :TOWER RECORDS 名古屋パルコ店
●日時:2月12日(日) 12:00〜
  於 :TOWER RECORDS 新宿店

…って話を電話でタワレコ新宿店のお姉さんに教えてもらって、すでに他の店からBOXを引き取って来たワタクシは凹んだけど、ジワジワ復活して来たら『大事な事聞き忘れた』と思ってもう1度タワレコに電話したよ。
「何買うと整理券もらえるんでしょ?」
「2月1日発売の『寛 シングル・コレクション』です。」
……お姉さん、ありがとう。でも、かえってそのやり方に力が抜けたよ。
オイラもうイベント行かなくて良いよ。シークレットライブに賭けるよ。
元々2月12日も別件入ってるし。無理する気が湧かない。さすがに。
とりあえずBOXのポスターはもらえたんで満足です。
*************
ということで、とりあえずBOXの中から「シングル・コレクション」を聴いてます。しっかり iTunes に入れましたよ。考えようによっては、このBOXの為に iPod 買ったみたいだなぁ。嬉しいからそういう事にしておきましょう。
で、シングルってのは、それぞれの歌が流れていた頃の思い出が ぶわぁぁ〜 っと出て来て胸がいっぱいになりますね。そして、聴いていた頻度も何となく思い出されて困っちゃう(何故?)。
あぁ 私の場合、カラオケで歌った頻度も思い出されるなぁ。「けっこう歌った」とか「やべ、ここのメロディ忘れてる」とか(爆)。「Treasure」とか「Your innocence」はよく歌ったし、いつ聴いても「良いなぁ〜」としみじみしちゃいます。最近の曲では、実は「光の中で」がジワジワと高感度アップ。
カラオケでPVが見られる曲ってもれなく歌うから、そこらへんはよく覚えていますね。「Notice my mind」は無敵に大好き。今のところ不動の「hiroさんの曲で1番大好き♪」曲です。「Eternal Place」は私が大の苦手とする伊秩バラードなのに、好きな人が多いから妙によく歌ってたりして面白いです。
引き続き、「リミックス・コレクション」聴いて、今夜は寝る事にします。
ふぅ、なかなか怒濤な1日でした。
あ、「ヒーロー☆」のPVは見ておかなくちゃ!