それは神様からのプレゼント。

さて、「POP JAM」待ちで地元ケーブルテレビのチャンネルを変えていたら、“契約コースをレベルアップさせると このチャンネルも見られますよ〜”といった風に画面が12分割されてCSチャンネルが少しずつ見られるチャンネルがあるのですが、そこの12分の1の画面に、金本のアニキでない「背番号6」の阪神のユニフォームが映りました。
えええええええ〜?
ビックリしつつも、その30秒ごとに切り替わる12分の1の画面を見続けてしまったのですが、どうも J SPORTS 1で「虎辞書なる!」の和田さんの引退試合をまとめた回を再放送していたようです。
なんかもうねぇ、なんかねぇ。あのシルエット、あの姿。もう胸がいっぱいでね〜(*^^*)、すっごく嬉しかったですね〜。てか、目に入った瞬間にその体のラインで分かるのね、『あの人だ!』と。いやん、まだまだ私も現役だわ(^^)。
素直に引退試合のビデオ出してきて見りゃ良い事なんですが、予期もせずいきなり本命を見る喜びというのは なかなかに素晴らしいものです。ありがとう、神様!